君をのせて

楽しかったなーって振り返って思える、良い事だけを書き綴るブログ

早速ヒマになりウェスティンへ

昨日ヒマになったらあれやりたい、これやりたい妄想で楽しんでいたら、、

会食、社内調整の間ですっぽり空いた水曜夜!

 

最初はとっとと帰って人生ゲームでもやろうかwと思っていたけど、妙案が降臨!!

 

 

そうだ、ホテル泊まろう!!

 

 

早速マリオットのHP見てるけどリッツもウェスティンも東マリも空いてる!

 

なんちゃってプラチナの恩恵も残り僅かだし、

ここはラウンジ使えるウェスティンだなー。

ヘブンリーベッドを心ゆくまで味わおうと思います。

 

にしても、こう言うときにリッツを迷わず選べる度胸と資産を持ちたいものだが、、生涯無理だなw