君をのせて

楽しかったなーって振り返って思える、良い事だけを書き綴るブログ

静岡駅近の清水港みなみで絶品まぐろ丼を食す!

マグロ、二夜連続!!

ãã¾ãããäºå¤é£ç¶ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

渡さん、最近見かけないけど、やはり体調悪いのかな。。

復活を切に祈っております。

 

 

さて、、

なぜ我々はこんなにまで「マグロ」に魅せられるのでしょう!

って事で美味しいマグロを求めて行ってきましたよ、静岡!

 

静岡駅近で美味しいマグロと言えば、

清水港みなみ!

静岡到着が11時過ぎ、一目散に店に向かったら、螺旋階段はウェイティングのお客さんでいっぱい。。相変わらずの人気だなぁ・・・。

 

 

 

店員さんが女性(オバチャマ)のみで構成されているってのは、

旦那が漁師さん的サムシングでその留守を守ってます!設定なのかしら?

 

ホールを仕切っているオバチャマのチャキチャキした接客も

美味しさを増長するよね。

 

 

なんかさ、私のブログ見返すとグダグダとまどろっこしい文章だったので、

ここはシンプルに美味い!!

 

別に怠けているわけでもなくもなくもない。

 

静岡に行かれた際はかならず行くんだぞ!!