君をのせて

楽しかったなーって振り返って思える、良い事だけを書き綴るブログ

虹とウェスティン

ホテルの部屋で偶然流れている氣志團万博を鑑賞! ブログの書き方を忘れるレベルで仕事してたので、久しぶりの優雅なお休みを満喫。 少し頑張りすぎちゃったから、、たまには良いよね。 虹も出たし、良い!と言う事だ、うむ。 とか言って12月は旅行行くぜ!!

早速ヒマになりウェスティンへ

昨日ヒマになったらあれやりたい、これやりたい妄想で楽しんでいたら、、 会食、社内調整の間ですっぽり空いた水曜夜! 最初はとっとと帰って人生ゲームでもやろうかwと思っていたけど、妙案が降臨!! そうだ、ホテル泊まろう!! 早速マリオットのHP見てる…

No.42

ここまでは到達したかった!42記事。 42といえば、マリアーノ・リベラ。 リベラと言えば、Enter Sandman! Enter Sandmanといえば、千代田生命に行こう!(1:41) Mariano Rivera - Enter Sandman on the Last Night 勝っている試合の終盤、 スタジアムに流…

静岡駅近の清水港みなみで絶品まぐろ丼を食す!

マグロ、二夜連続!! 渡さん、最近見かけないけど、やはり体調悪いのかな。。 復活を切に祈っております。 さて、、 なぜ我々はこんなにまで「マグロ」に魅せられるのでしょう! って事で美味しいマグロを求めて行ってきましたよ、静岡! 静岡駅近で美味し…